月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

『人生、七味とうがらし』‥らしい

9786c1c7.jpg


さんさんと、この身におちて
わずかばかりの運の悪さを恨んだりして‥


まあまあ
台風で走るよりはマシやけどな。
(台風のウルトラやらトレイルよりか)
慣れてるっちゃあ慣れてるけど、そないに好きでもないウルトラの雨。
(何回めの雨か覚えてないし)
暑いよりマシかぁ?!

まだ荷物もつめてないし、服も決めてない。昨日、さいごの調整で

2cddb0a3.jpg

少しだけ。左親指の爪なし状態での
踏み込み確認ラン。
さいごのさいごで再びの怪我ではないけど気になる足元になって若干ナーバスであるが、
旅ランで初めての大会なので楽しみのほうが勝っていると思う。当たり前か。

9f3a8b48.jpg

133d5d28.jpg

この夏マラソンと関係ない怪我したり
色々クソ暑かったり
大会当日も天候よくないけど、ドラマ面白かったし
(関係ないけど)

f94817c3.jpg

415528b6.jpg

深みあって
‥それなりに楽しい思い出に残る1日にナルだろう。七味きいてるほうが。
それでも
ウルトラの"ラストチャンス"じゃないし。
元々、"人生、七味とうがらし"というタイトルの本にする予定だったそうな。
江上さんて(本名は違うらしい)
意外とちかくの
氷上のおっちゃんで金融腐蝕列島のモデルであったり

c1e8c57c.jpg

こんな本まで書いてるおもろいおっちゃんじゃないですか。
(しらんかった、読んでみるかな?)


---------


スタートまでの過ごし方と
ゴールしたあとの寄り道が気になるところだけど

次回は

bc873ea3.jpg


こちらのブンブクではなくて




次回は

f016b6a2.jpg

ウルトラブンブク作戦その1‥で

また会おうぜ