月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

土産ラン

あっという間に
“OFF”期間が終わってしまったというか、、
明日1日仕事行ったら明後日から遠征旅。
今日は週末初参加の
“えびだい”準備な休日です。

ということで
PhotoGrid_1557408762939
“えびだい”名物のお土産をボランティアさんたちに買っておきました。
PhotoGrid_1557408731949
宝来橋のたもと、元々温泉があった石碑の横‥
黄金家本店へ購入ラン。
PhotoGrid_1557409671317
いつもの10キロに少し足を伸ばして。
PhotoGrid_1557408885844
向かいのスパ前に“ウィルキンソン”が登場してて、商魂たくましいなぁと感心しました。
元々知らなかったけど、このあたりに工場があって
PhotoGrid_1557408962096
あとから少し先の西宮生瀬に工場移転したようだった。
炭酸せんべいを購入すると、タイミングが良かったのか?遠方のランナーと思われたのか?
PhotoGrid_1557408829374
割れせんべい10枚もオマケしてもらった。
ラッキー😃💕
割れてないものも半分くらい含まれていて驚きであった。まあ
スーパーで炭酸せんべいは130円くらいで売ってますからねえ。。お土産は648円。
午後からは
ガソリンやら週末向けの2泊ぶんの食料やらおやつやらを準備。
PhotoGrid_1557408653544
先日“きのう何食べた?”みて
早速ハマってしまったサッポロ一番も購入。
しかし、テレ東の深夜ドラマは腹がへるものが多い(笑)
うちはサッポロ一番は、塩派です。