月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

タイミングのいい練習、三田アウトレット


f:id:hitorirensyu:20190723173932j:image


f:id:hitorirensyu:20190723173948j:image


f:id:hitorirensyu:20190723174008j:image


f:id:hitorirensyu:20190723174021j:image


f:id:hitorirensyu:20190723174438j:image

洗濯物は部屋干しして、西谷野菜経由

郵便局経由でイオン北神戸へ。

とくに買い物の日ではないけど、西谷の野菜はあれば買うつもりで…結構かった。なすやきゅうり玉ねぎなど。今日の枝豆は先週の半額であった。理由は白だいずだからだそうだ。先週はくろだいずであったもよう。

 

イオン北神戸から適当に20キロは遠かった。地元では考えられないシンドさ。

適当に迷いながら三田ハーフスタート近くのトイレ小へ。そこからハーフ逆まわりしながら、よく知った道でキリン工場前経由で周回。じわじわ夏の空気。蒸し暑い。

水を10キロ過ぎで買ってもちながら走る。イオン北神戸で17キロ、ファンタグレープで炭酸胸焼け解消テスト。まあそこそこ気持ち良かった。

ゆきえちはブラジャーをワコールでラッキーに見つけたそう。

帰りみち山口万代でラッキーに米1167円値引きやら肉半額やらキウイ38円を買い漁る。ラッキーな掘り出し物であった。

帰宅まで風呂我慢して良かったかも。ダイソーなどもパスして良かったかも、びしょ濡れでマクドナルドドライブスルーやら結果オーライ。帰宅してからどしゃ降りとなった。ラッキーだったかな