月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

いづめ


どうやら、106日

 

放置しとるようだ。このブログ。

まあ本人限定だったから致し方ないのだが。

 


f:id:hitorirensyu:20200105211354j:image

なつかしいような

いや、そうでもないけどお二方がブログを更新されたら確認できるよう

Amebaをちょいと久しぶりに登録してみたのだが・・・3日で止めた(+_+)

まま、一旦やめたという事にしておきますか。まあ、たぶんもうやらんやろうけどな。

 

キリのいいところで始めてみたわけだが、どうも空気があわない。どこも合わん気もするけど。。

やっぱり、はてなでやるということで

とりあえずAmebaに新年から記録した‥12月の記録。


f:id:hitorirensyu:20200105212020j:image

 

そして、今年から使うカレンダー


f:id:hitorirensyu:20200105212218j:image

今日は初めてエプソンで同期させたけど、ガーミンと違って“Googleフィット?”だったかな

そいつを同期させないとエプソンTATTA がリンクしなかった。

 

10月‥いや

9月からまとめてないので、また簡単に整理しなければならない。ほとんどGSk ないけど。


f:id:hitorirensyu:20200105212740j:image

その他、

三が日で投稿してた画像



f:id:hitorirensyu:20200105212923j:image


f:id:hitorirensyu:20200105212934j:image

 


f:id:hitorirensyu:20200105213015j:image


f:id:hitorirensyu:20200105213118j:image


スサノオノミコト西谷と


 f:id:hitorirensyu:20200106091711j:plain

f:id:hitorirensyu:20200106091815j:plain