月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なんとか達成

 

まあ

ついーと関連も何十年かぶり?に再開の達成もあるけど、昨日ようやく

15キロ走チャレンジが達成できた


f:id:hitorirensyu:20200107205803j:image

昨年末だったと思うが、向かい風いいわけで

10キロでナキが入り、

残り5キロはいったんウォーキング休憩をはさんだ。しかもその5キロも間にジョグ1キロはさむという‥ナキ二回でもっての15キロ。

なんとかハーフマラソンレベルまできた?かなレベル。

今まで何年も何年もレースでロード練習マラソン練習してきただけに、ケチってひとり河川敷練習で仕上げていくのは思っていたよりも大変だ。

すべてなんもかも、小海が悪い!

 

昨日は風が穏やかだったのと、途中から下向きだったのを阪急電鉄見たり景色して

あと河川敷でなぜか?馬の散歩が始まったり

気いくるったジジイのボールにひもついたテニス練習マシンを河川敷道路のど真ん中に広げられたりして、踏みにいったりよけたり

下手くそやから案外ボール飛んでこんかったりして15往復たのしめた