月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

何年ぶりか‥のついでにパター難民遍歴

7年とか?ぶりに、

ゴルフ日記のブログ。

 

普通に一番使いやすいのあるし、

まったくというか何も考えてなかったが、エース以外もう一本別の味テイストのパターあっても良くない?みたいな感覚‥あくまでも一万くらいで安くあれば ぐらいの気持ちで

マレットだし‥スパイダーを調べて1日で

10本目のパターが今朝到着。

といっても、現在手元にはエースとその一本で計2本。置いておけば良かったと思ってしまうものが沢山ある。

 

西暦で思い出せないが‥

 

おそらく16~7年前、茨木のスポーツオーソリティーで3000円ぐらい
f:id:hitorirensyu:20200912205134j:image

初めて買ったクリブのパター。34インチ。

 

で、GDOで3500円ぐらいの
f:id:hitorirensyu:20200912205145j:image

ジング2。スラントネックとの出会いだったよな。35インチとの出会いでもある。

結局何年も引退できないエースであった。500円ぐらいなら置いておくべきであった。。

 

ナンバー5、一番長いバーディーを取ったなあ。34インチ。これももったいない。置いておけば。。
f:id:hitorirensyu:20200912205203j:image

ショートパットのイップスのため、手放し。

 

ナンバー9、操作は面白かったが。。
f:id:hitorirensyu:20200912205224j:image

まあ要らんかったな。この頃から34が短く感じる。

 

34と35が間違いで届けられた。
f:id:hitorirensyu:20200912205244j:image

北海道へ送り返したりしたG2アンサー。

35だったけど、合わなかった。

 

これは見た目に騙され。
f:id:hitorirensyu:20200912205317j:image

まったく打てない。秒殺で売った。

変なアライメントのオデッセイ。

ホワイトアイス#3 34

 

 

カイマーモデルが安くて6000円ぐらいだったので。
f:id:hitorirensyu:20200912205332j:image

カーステンシリーズ アンサー

34、すぐ売ったなあ。

 

中尺

ピッケムアップ

スコッツデール
f:id:hitorirensyu:20200912205343j:image

ヒメネスのようにいかんかった。まるでセンターシャフトもダメ。秒殺で売った。

 

結局

薬局

ブラックシリーズツアーix#2

f:id:hitorirensyu:20200912205351j:image

こいつは35インチでグリップも最高。

ベルベットグリップ

ずっとエースになったなあ。はやく30パット切りたいね。

 

10本目
f:id:hitorirensyu:20200912205904j:image

小祝パターというか

DJとラームの影響もある。

ものすごい今朝打った感じよかった。

34で正解か?日本仕様は34まで。

スパイダーの10作品目でもある、スパイダーXカッパースモールスラント