月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

六甲ひとり旅 あかんたれ編(車検)油こぶし二つ井戸 焼石ヶ原

 

六甲ひとり旅の時間です。

 


f:id:hitorirensyu:20210509205636j:image

 

このシリーズは出演者ひとりが車検出しして

歩いて帰りながら旅をするシリーズです。

 

朝クリーニング店があくまで時間つぶし、何げにテレビをかけるとモロボシダンとアンヌ隊員‥ウルトラセブン

そうなると

夕方のウルトラ再放送とセットで流れていた“あかんたれ”


f:id:hitorirensyu:20210509210418j:image

が頭んなかで止まらん!

そおいうわけでクリーニングのあと灘まで車検出し🎶🚗💨ドライブ


f:id:hitorirensyu:20210509210626j:image

ダウンロードした“あかんたれ”で山登り


f:id:hitorirensyu:20210509210813j:image

ワンタンではなくチキラーで帰宅後補給。

小ジェル2つと水でハンガーノックごっこはキツかった。何やってんだか。。

 


f:id:hitorirensyu:20210509211112j:image

普通に油こぶしから東縦走路、最後はあまりに人が多いためエデンに回って帰った。


f:id:hitorirensyu:20210509211244j:image

ナダシンの餅を買うつもりが休みでいきなり

つまづいた。六甲でトイレにより


f:id:hitorirensyu:20210509211357j:image

油をこぼしたと言われる油こぶし三角点


f:id:hitorirensyu:20210509211504j:image

新緑がキラキラで美しいが毛虫と🐛

青虫がつねに体に二匹は乗っている。


f:id:hitorirensyu:20210509211605j:image

日本最初のゴルフ場とバスマットの水たまり避け。相変わらずの自粛ガーデンテラス無人展望。

ま、黄砂やしな。見えん!


f:id:hitorirensyu:20210509211730j:image

キャノンで濡れた千円かみこんだ自販機久しぶり。

コロナで昨年もそうだったが、やたら壇蜜な六甲。
f:id:hitorirensyu:20210509211836j:image

めっちゃ人混みなんで焼石へ。


f:id:hitorirensyu:20210509211957j:image

‥いいです、オンタケよりも。

ひじょーにいい!焼石ヶ原


f:id:hitorirensyu:20210509212115j:image

暗い冬場は貞子が出そうで必死に逃げて

細ヶ谷ルートを登って東縦走路まで繋いだが、今日は暑いし明るいから撮影。


f:id:hitorirensyu:20210509212352j:image

エデンに出て行者山はパスして下山ウィルキンソン


f:id:hitorirensyu:20210509212939j:image