月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

まあ、なんやゆうても、ええ国や、ニッポンは

付き添いだが、


f:id:hitorirensyu:20210609223450j:image

終始

ほんまにテレビでやってて見たやつ

受付 問診 接種 経過観察 等

ぜんぶくっついて回ることが出来た。

 

自治体によっては予診票がワクチンクーポンと一緒におくってきてるが、地元はアホやから地元で予約しないと予診票がおくってこない。今日現地で問われると思っていたが‥何もなく、いきなり受付。

受付まえに自分で問い合わせて予診票をもらわんとアカンかったようだ。まあ

腕が俺の2倍ある女子自衛官が気転をきかせて住所氏名のみささっと書かせてなんとか事なきをえた。


f:id:hitorirensyu:20210609224112j:image

その他、

接種まえも接種あとも電話番号未記入のため呼び出されてお世話になったり、10階まであるすべてのエスカレーター各所に案内係やら清掃係やらの隊員さんボランティアさん等

そして医療スタッフ皆さんに丁寧に接種を手伝ってもらい、ずーっと挨拶しっぱなしの感動の1日であった。

がースーの事は置いといて、とりあえず日本で良かった。日本人でよかった。国際会議場よかった!

朝日放送のまえも帰り道回った。


f:id:hitorirensyu:20210609224643j:image

帰宅して夕方の涼しい時間まで待ち

昨日の逆まわり調査。自衛隊林道と売布の

きよしがおかと、泉ヶ丘の登山口を一つ一つ確認中。