月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ここ2回のジョグ散とGALAXYと鳴門金時

走る阿呆??という謎のメールアドレス(笑)

 

とくマラより‥

 

 


f:id:hitorirensyu:20210706154808j:image

この10種類から選びなさい

ってなことで‥

 

1番のお菓子と2番のイケ麺セット(徳ラー、半田そうめん、たらいうどん)などと迷いに迷って‥

 


f:id:hitorirensyu:20210706155120j:image

 

8番の鳴門金時菓子のセットにしたのであった。今朝返信して即またメールされてきたので、どうやらアンケート答えた全員が当たってたわけではなさそうだ(笑)てっきり値上げの前ふりで全員プレゼント当選してんのかと勘ぐっていたのだが。

思いくそアンケートの不備(ランネットに丸投げして無意味な内容になっとる)にツッコミ入れた回答をしたので、読まれると思っていなかったのだが。。腐れ縁だろか?

まあ

今月とくしまマラ2020エントリー者全員に何かお土産送るらしいから値上げは確実でしょうな。奈良マラソンが16000の時代やからな!アホ!!

奈良生まれなのが恥ずかしいわ。

あとは福知山マラソンだけが希望の星☆

愛媛なあ‥奈良からみたら安く見えるから笑える。小海のエイドなしの割引無しは論外。

 

UTMF はバーチャルUTMF 完走者に先にティシャツ送って、ただの2021参加者に未発送なんだと?去年とえら違いやな。

何でバーチャルだけが偉いねん!アホ!!どんだけ練習しとったか考えたら分かるやろ!

別にティシャツほしないけど。

 


f:id:hitorirensyu:20210706164127j:image

ガーミンに続けてスントと

エプソン君でも逆瀬南口コース確認、信号迂回変化させても10キロいける。楽しい平和なジョグ散コースが出来た。

初にいにいゼミ。

f:id:hitorirensyu:20210706172506j:image

一日中、昨日は設定やらシステムアップデートやらタップOFFの謎でGALAXYに振り回された。ほんまに1円で、dポイント使ってゼロ円になったけど。2回線になったドコモのポイント共有グループも窓口で完了して、しばらく数年はどっぷりドコモに復帰であろう。

意外にも電話のおかげで、ガースーのファンでもある。G7で仲間外れは可哀想やったしなあ