月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

梅雨明け近し、羽アリ

土曜日のめちゃくちゃ蒸し暑い夜に今年初めて羽アリが飛んで階段が真っ黒く死骸で埋まってる。


f:id:hitorirensyu:20210712083536j:image

梅雨明け近し。

 

最近三回のジョグ散
f:id:hitorirensyu:20210712083457j:image

どれも蒸し暑くてしんどかったが、

 

とくに昨日はしんどかった。豆もできた、軽く。
f:id:hitorirensyu:20210712083552j:image

近所のジョグ散コースを合わしたり歩道橋を多数えらばなくならない信号運あり、最後の方でクリームパンを買ってかえるつもりが休業日で14キロくらいからの帰り道がめちゃくちゃしんどかった。


f:id:hitorirensyu:20210712083603j:image

売布神社どこ?と中国道の橋を渡る前に聞かれおばちゃん二人に丁寧に説明をした。ホームコースやしな。

 

ほぼハンガーノック状態で無補給だったから、昼ご飯のソーメンと水とトマトがやたらうまかった。
f:id:hitorirensyu:20210712083651j:image

午後から

遅いあじさいが恒例でさらに涼しいと思って大野山へドライブしたが
f:id:hitorirensyu:20210712083751j:image

ヤバい雲と雷が近づいてきたので早々に退却し濡れずにすんだ。


f:id:hitorirensyu:20210712083705j:image

 

 

クリームパンにはありつけなかったが、

とくマラからミルク菓子のマンマローザが届いていたので
f:id:hitorirensyu:20210712083723j:image

まあよしとするかね。


f:id:hitorirensyu:20210712083737j:image

2021大会エントリー代金を7000円に割引する話をこのお菓子でチャラチャラにするわけだ。

すなわち2022大会は全員一律の

12000~15000やろなぁ

たしか篠山も今年のオンラインを安くする代わりに、2020出走予定者割引権利をチャラチャラにしとったなあ。