月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

せいか

いやはや

 

聖火 ではなく、盛夏まっさかり

盛夏に、さかりは二重やな。


f:id:hitorirensyu:20210805155513j:image

まあ二重でもいいくらい、この場所サウナ。

このちっこい扇風機だけでよく生きている。

模様替えしてやって一汗かいて涼しくなったけどな。

 

今日は通しで明日はまた休み、明日の吉川は野菜だけにするか?明日は打たなくてもいいか。

昨日は確認だけでヴェルデにいって、けっこう打ってしまい汗だくになった。


f:id:hitorirensyu:20210805160447j:image

帰り道にmont-bell北神戸にて、6年くらい前に買った同じ手袋購入。サイズは勘でM にしたけど、当たりであった。試着したから当然か。

めっちゃ涼しくなった手袋なんで、切ってフィンガーレスとして置いておくか?予備で入れとくか?まあよく働いてくれた手袋であった。

冬は使えんかったけどな。

昨日の吉川行く前の日陰ジョグ、少しずつ陰の時間と向きが変わってきたのを感じたジョグ散であった。


f:id:hitorirensyu:20210805160436j:image

愛媛は第7波あたりの新しいコロッケの株が流行って多分中止になると思って抽選に申し込み完了。

当たってから入金期限までまた妄想で楽しむ。そして入金しない(笑)

問題はキャノンをパワーにした場合、夜まで暇やからスタート時間とコースに悩む。

それってレースと言えるのであろうか?