月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

翌日、翌々日

きのう

接種翌日の夕飯は
f:id:hitorirensyu:20210822115502j:image

せきざわ食堂ふうの

しょうが焼き目玉丼を作ってもらっていた。なぜか。

先日録画のファーストシーズンを見直ししたのを覚えていたようだ。左肩がパンパンに鈍痛疼痛があり熱持ってる感じの翌日であった。翌朝の体温は



f:id:hitorirensyu:20210822132619j:image


36.6℃

早番を肩をかばいながら、淡々と過ごした。

 

翌々日

の今朝は遅番
f:id:hitorirensyu:20210822115512j:image

まえの始業まえジョグ散

スントが距離短く表示する。誤差の範囲。

治りはしてないが、違和感が減ってはきている。肩の腫れてるような感覚はかなり弱くなった。走りだしの振動が左肩に最初ひびいていたが、蒸し暑さでそれどころではなくなり不快感いっぱいジョグであった。

明日はラウンドまえの一夜漬けてきな、打ちこみの1日。ジョグ無しでいいと思う、用意あるしボール追加してマーカー引くし。

肩を下げるのかどうか?