月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

理解されない暇つぶし妄想悪趣味

最近のジョグ散。

仕事まえ土曜日
f:id:hitorirensyu:20210907112914j:image

 

 

日曜日 休み、北神戸布買いにいくまえ
f:id:hitorirensyu:20210907113036j:image

 

仕事まえ月曜日
f:id:hitorirensyu:20210907113203j:image

河川敷通るときにスピード上げてテスト。

ラソンに久しぶりに出て、観光旅行するかもしれんので。

観光たのし。

 

今朝


f:id:hitorirensyu:20210907181638j:image

ハズレたことのない愛媛より。

また21日まで、迷って妄想して楽しむ。

で結局コロナで入金しない?(笑)

でもとりあえずホテルは抑えてる変な趣味。先月出走権あるときに申し込みしないのに、また抽選やってる悪趣味。

本人も理解不能

 

 

夕方、

 


f:id:hitorirensyu:20210907222122j:image

9月4日の消印で、。真面目すぎる。

他の大会が全て“悪の組織”に思える。

村岡にはお金そのまま預け入れしておきたい。今年のエントリー代金は、払うまえからクラウドファウンデンと思ってたし。寄付できんのか?

夕方そのハガキ見てからジョグ


f:id:hitorirensyu:20210907182519j:image

来年旅マラソンふたつとも出るのか?

イチキロと、信号変わるまえに全力。

龍馬の応援バスがないから、


f:id:hitorirensyu:20210907221353j:image

愛媛だけにしようかと思ったが、ホテル両方いちおう予約。

いつでもじゃらんキャンセル無料。