月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

空腹反応

昨日は

お約束の空腹反応だけであったが。


f:id:hitorirensyu:20210918150408j:image

ちゃんと、2回目に来ること分かってるから、

何も連絡なかったわけだ。
f:id:hitorirensyu:20210918150918j:image


f:id:hitorirensyu:20210918151022j:image


f:id:hitorirensyu:20210918151037j:image

ネットに限らず、ゴシップ誌も面白おかしく書くのはよくない。信じる人間もおるしな。害のないゴシップで発行部数あげとけ。

 

 

通勤時間帯の人身事故だけは勘弁してほしいわな。たしかに。

いきしな、尼崎で30分ロス、

新福島から走って走ってギリギリ8:30についた。
f:id:hitorirensyu:20210918150505j:image

帰り道の快速まで到着に20分遅れ、午後からの仕事シフトには間に合った。

龍馬マラソン申し込みして

夜に軽く頑張って清掃作業して、


f:id:hitorirensyu:20210918151447j:image

イブプロフェン飲んで就寝。台風の影響は

また3階までカエルが上がっていただけ。

今回は翌日を休みのシフトにしておいた。

副反応対策。


f:id:hitorirensyu:20210918151421j:image

起床後は36度だったので、靴汚して洗って箱に直すため


f:id:hitorirensyu:20210918151811j:image

アビコの峰、奥の院ジョグ。

途中から悪寒の兆し。

現在37.8から下がらない。

ついに来たか!?しんどくはない。