月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

10月1日 TH 2021シーズンを観に

7月、矢野がないとったので

とりあえず秋のチケットを一回買っておいた。ネットで。

いまどきは何でもネットでペーパーレスの人手レスであった。

一段に座ると映るが、まったく観にくい二度と座らない席であった。
f:id:hitorirensyu:20211002122536j:image

観戦まえ朝ジョグ
そして一ノ市万代買い物
f:id:hitorirensyu:20211002122445j:image

村岡高校生の御守りまで入っていた。字がうまくて、今さらながら見習いたくなる。

 

無人発券、当然8番、佐藤を見せろよ、コラ!
f:id:hitorirensyu:20211002122514j:image

とにかく網は途中で慣れてきたが柱で見えない。

キャッチボールの佐藤では帰れない‥

祈りが矢野に通じて、やっとこ仁川の佐藤を見れた。ちょっと半泣き。
f:id:hitorirensyu:20211002122524j:image

生観戦過去2回しか負けたことがなく、ドカベンより勝率がよいので負ける気はしなかったが、4打席連発の佐藤が見れなく残念。

伊藤のルーキーイヤー見れたのは収穫。

来年は4打席連発の王並びを見せてもらおうじゃあないか。

生で見ても見なくても感想同じだが、このメンバーは優勝メンバーではない雰囲気。ヤクルトが上かな。

佐藤が本物にならないと、優勝するチームとは言えない。ハルトも春から一年働いてからが本物🤘