月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

チベスナ×2


f:id:hitorirensyu:20220107204350j:image

ほんまに6パーセントなんかぁ?

今日は二つとも出た。

 


f:id:hitorirensyu:20220107204505j:image

先にジョグして、10時のソリオの病院に間に合わせる。そのまま西谷の初買いして戻って、


f:id:hitorirensyu:20220107204650j:image

昼食。

6パーセントの連チャン‥


f:id:hitorirensyu:20220107204719j:image

0.36パーセント‥ほんまかぁ?


f:id:hitorirensyu:20220107205004j:image

昨日ダウンタウンの星占いみたいなん、玄関で帰ったときチラ見したけど。たしかに一位やったけど、ほかの占い師の見たら

全然あかんやん!牡羊座A型44位とかやし。

 

午後、免許返納手続き、

万代サンドラ。えびだい東尋坊、思い出すこともあるが、ほんまにあんのか?いまいち信用できない。愛媛も他人事ながら心配になってきたホームページになっていた。

四国は何でも同調するしな。

が、オミちゃんは悪いやつのような気がしない。

 

練習試合なら、返金確約の小規模大会探すほうが安全であろう。