月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

妄想ラン

昨日
f:id:hitorirensyu:20220112170011j:image

ようやくおっそい配達の宝塚にもたどり着いた、えびちゃんの案内。

佐太神社‥そんなんあったか?看板みたような、みてないような。また行ったときに確認しないと。

旅の妄想が、ひょっとしたら一番の醍醐味かもしれん。ウルトラおもろいな!

あるんかなぁ~ほんまに。入金期限が3月後半やから、そこまで入金するなよ ってことなんやろか。

判断むずかしいな、いまだに世の中

数増えたら大会中止にしよる。普通の風邪の致死率下回ってるのに。


f:id:hitorirensyu:20220112170610j:image

朝いち阪大、いちおう五年たったから卒業になるけど、病院ずきやから毎年行くことにした。俺はすきやない。どうせリンパでいくけど。

そのあと隙間時間帯で雪ふるジョグ。しかし、神の俺様が走りはじめると晴れ間になって風も止まって快適ジョグであった。

街中華とパン🍞屋さん検索、ターザンさん紹介してたやつ。なんかチベスナのGPSアートになってない?!

なってないわ!

夕方はソリオの病院予約送り届け。いまそれの待ち。

神の俺様がエントリーしてるから中止にならん気もするけど、やっぱり反対に俺様のエントリーした大会は全て中止になる気もする(笑)

俺様が行かないから富士山はあるんやろうなぁ