月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

六甲ひとり旅 高座岩→赤子谷→樫ヶ峰 編

 

六甲ひとり旅の時間です。

 


f:id:hitorirensyu:20220129211425j:image

このシリーズは出演者ひとりが

同じ構図でついつい撮影してしまいがちシリーズです。

そら

六甲ひとり旅あるある、やね。


f:id:hitorirensyu:20220129211900j:image

いやはや‥無理矢理ラスト5キロ以上は30キロになる距離調整した‥内臓死んだ


f:id:hitorirensyu:20220129212308j:image

本来指定した土曜日休日利用してフルまたは30キロイベントに出る予定であったが、龍馬マラソンほぼ中止と愛媛のあと予想できたのでひたすらノープランで30埋めることに。

来月はGSK縛り無しにしたいが、とくマラは多分ありそう。


f:id:hitorirensyu:20220129212755j:image

とにかく走りだしても何も思いつかず、宝塚北高‥むぅ‥

安倉山から竜岩も考えてみたが、面倒になり曲がって高座岩からロードで下って距離稼ぐ作戦。


f:id:hitorirensyu:20220129213135j:image

いやはや青葉台の新しい道開通して

一年の月日を感じる。

f:id:hitorirensyu:20220129213559j:image

またロード散歩で使えるわ。

生瀬水路で遊ぶ。

f:id:hitorirensyu:20220129213858j:image

オタマジャクシやなくて、めちゃくちゃ魚おった。名前しらん。

久しぶりの赤子左俣へ


f:id:hitorirensyu:20220129214237j:image

六甲ひとり旅あるある、またおんなじ構図。
f:id:hitorirensyu:20220129214541j:image

名もなき滝その1から

その2へ。カワセミ君が迎えてくれた。


f:id:hitorirensyu:20220129214721j:image

久しぶりにゴルジュきたけど、やっぱ

いいです‥

(でもこれって100パー靴濡れるやつっすよね?)
f:id:hitorirensyu:20220129214934j:image

うん‥まあ、でも


f:id:hitorirensyu:20220129215057j:image

ひじょーにいい!

案内増えてるけど荒れ荒れ。

f:id:hitorirensyu:20220129215921j:image
f:id:hitorirensyu:20220129220236j:image
源流みて大谷のっこし経由、

距離稼ぎロード下り‥
f:id:hitorirensyu:20220129220435j:image

甲山いくのやめて、樫ヶ峰みえたので尾根経由で帰ることに。

昨年見落としというか気づいてない


f:id:hitorirensyu:20220129220832j:image

2つの岩‥双子岩と

崩れ壁岩。

札 なんも書いてないけどな。
f:id:hitorirensyu:20220129220943j:image

そんでも、いいです


f:id:hitorirensyu:20220129221027j:image

ひじょーにいい

 



f:id:hitorirensyu:20220129221711j:image

関電道プラ階段、私有地方面と最初間違いしたけど普通に大きい道幅にいけばよかった。

これは時々使える尾根道になるわ。

いつもの自販機コーヒーと接種会場確認して河川敷で距離調整して帰る。

めっちゃ腹減り買い食いしたいが、どこもタイミング合わず断念。

残念。しかしコロッケは作ってくれてた。やはりツイてる。