月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

8月GSK 武庫川の拾われた男 ohyakudo100 その68

立ち上がり

先月末の当たりの酷さが気になり、吉川に行く時間をとられて
f:id:hitorirensyu:20220831075904j:image

あきらめながらのスタートであったが、始業前にベースアップしたのと目標標高を下げて距離重視にして楽々達成できた。

24日のラウンドを悩んでるあいだに締め切りになったのが一番大きかったのは明らか。

 

のこり14キロほどでノルマ達成の雨スタート。
f:id:hitorirensyu:20220831082830j:image

前日から10こ以上行き先考えたが

朝になっても定まらず、

(2国 27℃)
f:id:hitorirensyu:20220831082842j:image

結局その日の朝に見た録画で決まった。アメリカから戻ったところでハードディスク止めて夜に続き見るつもりだったのだが。。

 

左半身不随から嫌ーな感じはあったのだが
f:id:hitorirensyu:20220831082856j:image

まあフィクションやし
f:id:hitorirensyu:20220831082908j:image

しかしようそんな似た話あるもんやなあと。
f:id:hitorirensyu:20220831082922j:image

死ぬとは思ってなかった。
f:id:hitorirensyu:20220831082935j:image

ということでロード記録会いらいの

武庫川よ。
f:id:hitorirensyu:20220831082948j:image

去年新聞でみたけど化石の電車たしかにかわっとった。緑の電車はしっとったぞ、京阪か!

 

尼崎市がわから北上して
f:id:hitorirensyu:20220831083011j:image

ohyakudo100 その68楠霊神社
f:id:hitorirensyu:20220831083028j:image

 

うどんややなくて、大衆食堂やな。
f:id:hitorirensyu:20220831083040j:image

久しぶりに来たな。
f:id:hitorirensyu:20220831083052j:image

アドリブなんか

監督なんか脚本なんか。
f:id:hitorirensyu:20220831083102j:image

まあみんな原作ふくめて年下やけど、完璧なセリフ

言い回しやったよ。おれが思うから間違いない。

しかしようみんな経験してなくても分かるもんなんやな。

おれは無反応やけど横で号泣された。
f:id:hitorirensyu:20220831083114j:image

なあ。

普通にロード記録会の場所やし。ルンペンおるし。

桜🌸のCGイマイチやったとこやな。
f:id:hitorirensyu:20220831083124j:image

反対かわいかず、普通に帰る。

土が帰り道はよかった、武庫川ではじめての感想。
f:id:hitorirensyu:20220831083141j:image

26キロ3時間以上無補給やったけど、地元のリトル沖縄付近自販機で麦茶して

シーサー撮影して帰った。

あきさみよー

原作気になって伊丹昆陽に夕方買いにいった。残り1冊やった。


f:id:hitorirensyu:20220831153409j:image


f:id:hitorirensyu:20220831153423j:image