月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

硬膜外ブロック

追記

翌朝

再び足攣りで目覚め6時前

太ももへ移動、硬膜外ブロックによる猛烈ケツ痛みが消えてる。しかし太ももが1番痛い場所

🍞パンおしこみロキソニンでようやく

呼吸できるレベルへ。MAXがずっと足攣りなら気が狂いそう、ロキソニンめちゃくちゃ投入する

展開になるのか?昨日の座薬が効いてない

 

マシになり、とにかく曲げられん、靴下は昨日何回もやられたから後ろ手作戦

ゴミ出し、ふくらはぎは使えるから足引きずりは消えたと思われ硬膜外ブロックの意味はあったと考えたい。やらんよりマシ

 


f:id:hitorirensyu:20230213234420j:image

すぐ切れて、15時半には座薬投入20個も処方してもろたしな

 

ずっとコタツカーペットで横になってたから、

少しは‥

 

ふくらはぎがおさまったから

出口は見えたか?潮目をブロックで変えたか?

明日の早番、痛み止めいるか?

起きるのが楽しみ。今朝初めて痛くて目が覚めた