月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第36回新温泉町麒麟獅子マラソン大会

まさかの


f:id:hitorirensyu:20230529132601j:image

これと↑

この↓

f:id:hitorirensyu:20230529132630j:image

2枚のみ!

いやはやピントの音しないし、シャッター音しないので、一度電源オフ再起動までかけたのに道中の写真とれていなかった残念!!

そこそこ色々折返しコーンまで撮ったんやけど。悲しい😢

 

練習ではキロ6ならハーフ行けそうな感じになっていたので目標は2時間10分ぎり。さてどーなるやら。

ほぼ村岡やらオジロン残酷やら氷ノ山やら養父やら香住とか姫と同じ道のりで浜坂到着。ヨウカやめてハチのトイレに寄っていった。
f:id:hitorirensyu:20230529133104j:image

最初はB&Gのグランド駐車場に行ったけどやめて土木事務所目指してアスファルトに留めた。雨降ったら嫌やしな。歩きですぐに会場。こじんまりな素敵な大会。遠いけどな。

あんまりゴザひらげるスペースなかったけど日陰ぽいとこに陣取り待っててもらうスペース兼ストレッチスペースにした。
f:id:hitorirensyu:20230529133519j:image

ちょっと前日に腰ピキッとなったから入念ストレッチ。


f:id:hitorirensyu:20230529133751j:image

なんか結局ぎりぎりになって見つけて、挨拶。絵手紙の友達らしい。知らんけどな。

とにかくまだまだの筋力でゆるゆるスタート。
f:id:hitorirensyu:20230529133914j:image

術後はじめて前傾で痛み止められる角度見つかって…7キロくらいかな?そこらから折返して行けるとこまで頑張った。ラスト4キロくらいか?脚固まりこわばりで。でもまあ走れるように少しはなってる。術後1ヶ月のハーフとしては最高でしょう。


f:id:hitorirensyu:20230529134251j:image

まあ何でもいいけど暑かった!鳥取ラソンのいつものゆずの応援のひとがいて嬉しかった。写真ないし。スマホ腐っとるわ。


f:id:hitorirensyu:20230529134500j:image

攣ってるような?固まる左脚動いてた。動画とってもらって確認できた。


f:id:hitorirensyu:20230529134613j:image

なんとなく香住とパターン変えてカレイやめて海老選んだけど、超のつく失敗チョイスでした。

浜坂の道の駅の巻きずしは良かった。
f:id:hitorirensyu:20230529134620j:image

全然練習で後遺症とれてなかったけど行って良かった。ハーフいいわ。ハーフでスケジュール組める。

神戸はやっぱりやめよう高すぎ、ハーフ沢山いける。あとは山どーするかやな。