月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

日系三世?


コニチワ
REXクラモトです。って
誰やねんと思いませんでした

地デジ化のお陰っちゃあ誉め過ぎですが、BSもデジタル化して見るCh.増えて嬉しいですね。勿論、iPhoneiPadもアプリしない奴なんでTVも無料放送のみ楽しんでます
まだBS増えるそうで。

トウェルブ12でゴルフチャンネルの番組見てたら、日本語たどたどしいクラモトさん
が出てきはって…
ダン野村ノムさんの息子みたいに、
レックス倉本?息子か,ポパイの?そんなはずない

サムソン冬木とかマイティ井上アニマル浜口みたいなプロレス的ネーミングか??

調べりゃー私が知らんだけで凄い経歴人生の倉本さんの親族なんすね。いやーまだまだ知らないプロゴルファーいますわ。
けっこうクラモトさんの1分ほどのレッスンは素人が使えるネタでいいっすね




余談ですが、ダン野村はヤクルト、次男ケニーは広島日ハム、で 巨人バッテリーコーチのカツノリと。ノムさんは連れ子含めてますが三人もプロ野球選手育てたんすね

定岡三兄弟も凄いし息子もプロ野球選手なったし、環境っていうか因縁てか あるんすねー。

こんなマニアックな虎番検定的なやつの問題出し合いを以前は友達とよくやったものでした。
@テレビ番長