月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

卒園?卒煙できれば、ええねん!






ショットも
パットも
ボギーで雰囲気悪くなっても
って。
うちらレベルやったら、ずっと吸って
なアカンやん

ディナの おじさん

でもゴルフ場でしか お吸いにならないそうで。家族のため。周りのため。


日本語というか流行り言葉と言いますか。
卒煙なんて言葉も市民権得ました

深水君も頑張ってるんですね。。。わたくしも、三ヶ月たちました。
ホンマ、この夏(長嶋三奈風に言うと、このナトゥ)くそ暑かぁ作業あとは一本欲しかったとです

今 なにが欲しいって、やっぱりクラブケースでなく
至福の一本でしょうか。

キッカケは足腰の健康づくりでしたが、たしかに脚の血流善くなってます