月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

明日も晴れれば ええねん




明日のショートは、隣のパターゴルフはよく知ってんだけど、すずらんコースは初体験で。

ショートとはいえコース出るも初
の人間連れてくので体力心配
練習してないやろし、明日は ちゃんとロビーに現れるやろか

クラブはウェッジとパターあれば良いとメッセージしたのですがウッドまで持ってくるんちゃうかなあ

200超えるん三ヶ所やし要らんねんけどなあ。

ここんとこ涼しいんで、子泣き爺と関係なく
チリンチリンで通てま。うちの近所は坂だらけですが、一昨日、越してきて初めて立ち漕ぎやけど駅からチャリ押さんと乗って帰った。脚パワーついてる


そんなエクササイズあとはパピコっすね

ゴールドブレンドに合うんすよ
いまやお茶菓子にはパピコやね
スイーツ王子
的には

○○さん17日のブログ見つかりました
練習は、そんだけっすわ