月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

コーライでは…しあわせの村











暑い
昼下がりでしたね。
まぁまぁ色々大変。でしたが今日の収穫は やはり三年ぶりに会ったことでしょうか
マークボール拾ったし。
なんとか前の遅すぎ
連中と事情知らん後ろ組に挟まれながら、完歩

しょうがねーんで、ほとんどパー3で刻むことに

最終ホールも待てん遅さに刻みで打ち上げたら電線当たり
ましたよ。上昇するボールがハエ叩きに会った感じで


しかしー
コーライなら高い神戸市でしたね 2サム3500駐車500円か(手帳見せてデビュー君は2700円)
(2700いい曲つくるわ)
ウチラのとこならハーフ行けるなあ。山岳やけど

不完全燃焼なので寄り道
五社の練習場へ。初めて行きましたが
ぉもいくそ
打ち上げ練習場だが70球500円とやはり安かった
やぶ蚊
七匹やっつける。

そうそう、まともなパター練習にならんかったが3パッチョ一回のみの41。スコアは要らんけどね。今日は