月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

三木よかわ中コース 9番




写真は
コース9番
ラウンド前に。余裕があった。(ラウンドでは余裕なく写真なし
)

まさかの
2度目の三木よかわ
でした。
年に二回も
(センチュリーも二回行ってしまった
)そんな高級というか高評価のゴルフ場にお邪魔できるとは
いつ、そんな ご身分にー
って信じられない感じ
はまだアリマス
とても有難い平日の会に入れていただき、感謝 m(_ _)mです。

近所の庶民(ジェットコースター)ゴルフ場も、仲間と行けば たしかに楽しいですね
昨年結局、一人でもラウンドするつもりでジェットコースター山岳のメンバーになったのですが…
やっぱり一人では行かないものですね、ショートコースと違って


ドライバー一発OBで封印したものの、…

アプローチとパターが下手すぎ

パット(21+21)は42。いつも目標は35(一回しか実現せず)

去年の秋は距離短い山岳なら99から110で収まる感じであったが、今年何度か長いコースに挑戦するものの、今日も115
(西60東55)
今年はずっと110切れんかなあ。

まず
寄せワンが無いゼロ。で、パターも入らない、オーバーしょる

75ヤード以下の距離感ゼロ(オーバー)
ショートゲームのやり直しで、今月珍しい月二回目のラウンドに備えますか(まさかの普通コースのオリエンタル)
言い訳はダフりゴルファー得意のバンカーがゼロの為、アプローチに苦しんだ


唯一 まぁまぁ嬉しか~、なのは、5と8アイアンでグリーンオーバーしたこと

本来アカンやん
ですが、ずっとアイアンに悩んできたので良いことに
(ダフり半分くらいに減)

そうそう、先日の練習場から(単に忘れただけやけど)ノーグローブっす

手の皮アツくなった
いやいや楽な打ちかたが見つかったようで。
また、これでグローブ買い替え(けっこう買ってた)経費削減も成功のようっす