月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

フォーク


最初のフォークは金属の長刀。
こんぐらい ないと上手く修復できんくて

二百円くらいでしたかねぇ。。いくら安くても
しょっちゅう落としてなくしたり、ズボンに入れてると尖った先端で穴あきやしないかと
手に持ち歩けばグリーン周りに忘れてきたりと何度か買い替えたので、
今は使ってません。
しかし このクラス長さはコース管理のアルバイトで修復の時教えてもらったんですが、
やり易いし しかも傷めず美しく治ります


なくさん為にズボンに入れておけて且つ少し長く経費かからんのが、ダイソー
にありました。プラスチック・しかもブラシ付き

少々短い気がしたが よくある長さのより アタマがあるし 長く持ち易い。

歯の長さは、
昨日頂きましたフォークや猪名川のは、ダイソーと比べると短いです。慣れるとダイソーがイチバン
です


といっても

昨日ボールマーク修復は木ごえの60ヤード
くらいの一度だけ(もちろんノー距離感なピンオーバー
)
ナイスオン
が、滅多にないと楽っすね