月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

しなやかに。鮮やかに。







こんにちわ~、100均オタクです


わがNipponのナショナルオープン。あすは天気良いかしら。
ビバハート
の諸藤君。いいっスね

せやねん、現代の飛ばしって そーゆー 形で、そーゆー スリムで ええねん
脚の筋肉はズボン
で見えんくて ええねん。(腕っぷしは要らんなホンマに)


そーです、昨日の休みも藤原台のコーナン
行ったついでに中の百均(セリア)へ寄り道しました。勿論 戦利品もアリ、
ボールペン修正テープ二個入りゲット
(現場のボスが修正テープ壊し屋で
)

そんなボスがダイソー
で見つけてきたLED懐中電灯3連

たしかに軍用マニアの私の懐中電灯ほど(200ルーメン)ではないけど、百円だと60分の1の値段やから買い
やね。
壊れても無くしても よか なので家内に携行さしてます