月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

惜しかった。秋風ですね





しかし…セマいフェアウェイ
ラフをカットしてるだけでも、僕ら素人でもスコア15くらい普通に変わるっしょ

ベサンムンやりましたね、彼もキムキョンテもアメリ
いつでもオッケーですな。女子なみにアメリカで韓国旋風かな。

保谷プロ惜しかったす。単純に二?三年前に仕事中接したことがあり…親近感あり…出来れば武勇伝のためにも…惜しかった


今日スタートのBS朝日のゴルフニュース番組
どんなでしょ。今までにない番組であると期待



さてさて。

大竹(復活してたの
)と能見なげおおとるやん

能見のブレイクは真弓阪神からよ。
さてさて、解任ではなく、ちゃんと我らが真弓から辞任はゆってたようで。。でも見出しは解任ばっかしやな


暗黒の時代にも真弓道場(遠征先宿舎)で結構 若虎指導したり。
先日の夕方よみうりのtenで赤星憲広が選手と話さないコミュニケーションが無い、とコメントしてました。
恐らく、近鉄のヘッドコーチ経験とか解説の経験後
選手との距離感をわざと変えはったんではないかと思います。
本来は、そんなキャラやないんですけどね。マジで。(赤星勘違いやわ)
へんな元町の占い師にでもダマされてんのか?采配も占い師か
っちゅうくらい信じられない
感じで


僕もよく行った垂水の焼肉店にも新庄亀山と真弓のサインがあって
当時、後輩思いなのがよくにじみ出てました。
真弓著の本も読みました。過去の阪神ではマイク(注1)か?真弓か?ぐらい
1番すきな選手ですよ。
しかし、真弓阪神は見てられん試合ばかり。能力が無い、今のぼくの感想です。
結果がすべてのプロなんでしょーがないすね(>_<)
昨年は西村が外野守った中日戦とか矢野引退試合前の日の巨人戦とか(去年の優勝は矢野が阻止です
)
行きましたが、本当に去年しか優勝チャンスなかった思います。。。
過去、胴上げを見れた
ゆうだけで僕は幸せ者です。でも毎年期待はします。


まーでも、去年勝ってたら…来年も真弓…
惜しかった


(注1、マイクといってもお告げマイク・グリーンウェル死球マイク・キンケードやない。勿論、扇風機マイケルブロワーズでもなくマイク仲田
)