月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

無し ナシ 梨






どうなん?
昨日のは、無しかな~。月いちゴルフニュースか。。
BS朝日やったら あんなもんですかな


梨は近所のJAが案外アタリ
やったかな、この秋。
見た目は汚いけど、甘かった


梨田はナシやろ。スポニチほんまか?

スポニチいったことないけど高いらしい。月イチ以外。
練習場だけでも今度のぞいてみよ。


梨さんなら関西財界とレーシックが喜ぶだけやん(わたしも患者仲間)
能力たかそうやけど、特殊なチーム事情。
編成は日ハムと雲泥の差

来年 梨さんが広島へリストラする係りやって、再来年 和田かミッキーか矢野に引き継ぐ?
めんどくさいし来年から、オールメンバチェンジで若虎で最下位でも
ええんちゃう?若虎監督で



オールドウォッチャー的には
この時期とかストーブリーグの雄としては、もっと時間引っ張ってもらって
今年主役になれんかったぶん話題もってきたいすね

無理ですが
ファン総選挙で監督選抜って
どうでしょ
じゃんけん