月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

まぁまぁ。でも…カスカス



先週ラウンド前に 買い物できなくて、
かなり見づらい汚いロストボールしかなく…
パットで嫌でした。
いつもはチボリ カラカラテルメ
練習場のショップで掘り出し物ロスト一球一球吟味して買ってましたが、今回は、まさかのコーナン
でゲット


100均でまたフォーク買い直し(また無くした
)コーナンでボール買ったり…、なんかやっつけ仕事的になってるかな

そのぶんクラブに投資やわ


しかし…コーナンのパサパサ カスカスやけど、チボリなみのV1やx01
3ピース沢山入ってたから御の字
あなどれんなぁ