月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

地味に清掃




捨てて いかんと片付かないもんすねー、掃除は
コツコツ、ジミーっに

机ん中また色々たまっとる

思い入れのある二枚(ベストスコアなど)のスコアカード以外はiPadに記録して破棄


滝野八千代は値段はモチロン、9番で初バーディパット(15メーター
、年々m数増えてますが何か?)とやはり一番好きなコース
ほぼ毎ホールピン見えたお気に入りコースなので保持


こんかい初めて数字化してみた
ら。、
いつもほぼ毎回スコアは捨てて練習場で試すよなラウンドになるのですが~


面白い結果。当たってる。今年のアベレージちゃうかな…
普通の18ホールを1年目9回・2年目15回・今年3年目12回…ん


今年12回も行ってたか


たあー、おっかしいなあ 節減してクラブ新しいの導入しよんのに意外にラウンドしとぉ。去年めちゃめちゃ行ってた感じやけど変わらないなあ…今年あと…絶対3回は行くからタイ記録か?越えるやん



三年間の全4286打 ÷割るところの36回…わ=
119.05…て イヤーそのままやね。最近のスコアと

4286って実質何回ボール
ぅってんでしょ?かんなり
プレ4とか10/20センチメートルパター含んでるんでしょうな
アプローチで歯にあてたりバンカー内でもう一回とか…哀しい趣味やなぁ


先週とある
数年
数十年
サラリーマン時代会社ゴルフやって、会社辞めてゴルフクラブも捨てた方(オッサン様)とプロ野球談義のあと、こんな断言。。

そんなもん月一回くらいのゴルフラウンドで上手なるわけないやん。庶民のサラリーマンでは無理やで



おっしゃる通り
かも。と思うのだが、
あきらめきれない 。月一ゴルファーの創意工夫の意地見せな

パター買い替えから いっとくか