月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

初アークよかわ

d589bf0e.jpg


f9d25f38.jpg


1d120654.jpg


ゴルフのために2キロε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
汗かきしたのではなく、
単に頭痛治すためなわけで。

来月の月例までゴルフねーわけねーので、
まさかの…こんな二階建て(北と太平洋)高気圧なクッソ暑い熱い中ぁ
初アークよかわ。なり。いつも素通りやったトコ。簡単過ぎかぁ?短い?
フェアウェイをカート走行可能はこの季節ベスト盤やね。
ランニング練習にはならんけど。

お相手してくれたのは、○りん。
ん~ブログ上では今日の衣装含めた雰囲気から見て
“失敗した”宮里美香クリソツというワケで、『ミカりん。』
デビュー1年未満やねんから欲張りんでエーのに。。
どこまでのレベルを求めてるのやら(´・_・`)?
いー先生のスクールなのかぁ?アドレスは完ぺき!
マイブームの骨盤をうまく入れてるやん(^-^)/

読んでるとは思えないが、読んでるからアップしろってんで
アップしましたよ。
で、さて、

東条コースのあとなので、みょうに短い?短く感じすぎ?
inパー発進で一発かましたが、そっから3ホールOBで崩れかけるが10キロトレーニング効果?持ち直し上がり3ホール3連続パーといきたいが、またも
1オン3パット撃沈[後半もやってもた]、前半48(19)
ボールようさん失くしたわりにはオッケー。ランナーやし。

後半やはり得意の冷房病にやられた?か、
いきなりプラ2ロストボール!暑くて探せん!
粘りにネバるもマラソンおじさん残り3ホールで電池切れ。
最終2ホールで+7。52(19)目標の35パットならず( ; ; )

こんなもんで、どうでしょう。
明日の試着ランも早番なのでどーなるやら。