月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ロングドライブ、妙見富士まで~

54f24568.jpg


8addcea7.jpg




思ったより時間かかった多可へのドライブ。
(多可のハーフマラソンは車かな…)
ケチって下道というより、結果そうなる下道。

冷めたゴルフ熱もあるのか相変わらずの練習なしラウンドin妙見富士は
56(22)-52(16)
後半何センチかが二回ほどあったので、15パットは何時の日か出来る数字と
わかったのは収穫。トータル30パットは難しくとも。

ランニングマンなのでほとんど手打ちスイングでしか、ボールに当てに行くスイングでしかないのは
当然でも
意図しない方向に出る球に腹たち少し練習意欲が出てきたカモ。ふくらはぎと腰は
ランニングフォームが崩れるので使いたくなかったが、来週のラウンドにむけ
いっちょ練習しとったろ。こんどはコンペやし。

ラフの芝でシャンクソケットや腱鞘炎や、両サイド林間は、
なかなか吉川ではお目に掛からん山フラットコース。
庭園が良かった。
川代渓谷福知山線沿いも久しぶり 谷川駅舎も変わってないや。