月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

アニキ引退をゴルフ帰り道に…@やしろ東条

014003d7.jpg


e76cefc9.jpg




013e3d57.jpg


7932cb50.jpg


帰り道メールで家内から、一報いただき
さらにテンションだうーん!
遅刻到着。2組目やったので1組はすでに1番ティ。ぎりセーフ?!
グリーンエースの道わからん



OBスタート勿論、午後も。シャンク3連発。9!でのスタート。
52(14)52(16)
ラフでやりたいスイング崩れます

帰る頃にようやく真っ直ぐアドレス分かる。遅い。
途中右手アプリ思い出す…遅い。
30パットだけ自己記録やけど
そんだけアイアン95パーセント酷い証拠。100ヤードこぼす証拠

来月再来月…コンペ悔しいけど。走らなアカンし…
悩む。。
家内は初みやげに大喜びだが。
アリスさん、お掃除グッズ有難うございます。
そ言えば、ゴルフみやげで家庭円満て誰かに聞いたような?
聞いてないような


まー、今日は同伴つくちゃん
の数センチ残したほぼホールインワン見れてよかったかな。打ってすぐ近いのがわかったボクも偉い