月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

考える脚

bb973212.jpg

0c1a54da.jpg

2928ce4f.jpg

adcf4df4.jpg

ec9f28f8.jpg



86ffed1c.jpg



ニンゲンは考えるアシ?である( ? _ ? )
らしく。
私の場合は、考える脚で良いかと。哲学ぅー。

三田への練習(127球。色々考えるより、気合い・集中力の一打こそナイスショットのちかみちやった?!考えた百球は不発、残念)
まえに、
ジムなー号で新コース延長計測。
更なる脳科学。一周12キロにして、気分的に脳ダマして、らく~に練習したい。“あきる”練習は、脳にヨクない。

夕刻、日暮れ待ち、
職場のランニング先輩の前をグラサン越しに睨みつけ素通りし…(気付かれた)
本日は明後日の六甲アイランド練習前の調整練習。軽ーくジョグLSDのみ。
携帯持ちの撮るラン・街散策ラン・みたいな。
うーん結構ジャマくさい重い。周りの視線も気になる。(観光客ランと間違われる?)
まー、たまにはコンなRUNもありかな。
12キロ-1時間12分43秒24 ウロウロ撮影してたり
陸橋避け踏切あえて待ったわりにほぼ6分ペースで行けてるのが不思議?

旭橋~生瀬橋、武庫川向こう側 奇岩清流?旧温泉街を望み
宝来橋(与謝野晶子の歌碑?なんてあったの?)~歌劇場前(出待ち人垣の中の疾走は結構恥ずい)、(ファミリーランド時代の遺物陸橋)
宝塚大橋~南口、弁天橋~だだっ広い末広公園,市役所前大橋、関学小学校に最近乱立のハイタワーマンション手塚治虫記念館~花の道、すみれの花~♪
なんか橋ばっかりやなぁ。


中国道までの坂道の回数・開かずの踏切(陸橋)回数減らすには良いコースでしょう。人垣がチョット気にはなるけど…