月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

コウラクのアキ@加西

81d98caa.jpg


81fcfa77.jpg




fad9c527.jpg








最終スタートでチンタラ~と
爽やかな秋~息抜き~膝水抜き~ゴルフ~と イキたいもので
25周年価格 加西カントリー~、安いんだけど…久しぶりすぎて迷った。
またもやアコーディア看板にダマされ。。
高速代足すと吉川と変わらんなあ。

遠足ローングドライブな印象の 何というか、、本当に行楽~な、OFFな休日。
普通なら、いや、今までなら、腹立つスコアでも腹たたない。
フォレスト三木のリベンジどころか、それより悪いやんの58(19)66(16)
OBした後打ち直せる最終スタートで打ち直して練習できたのが良いのか?
だんだん、だんだんと、パットが合ってくるのが納得なのか?
全然飛ばなくなってるのが納得なのか?
兎に角、スポーツ的にメラメラしない自分自身が問題?いや、ゴルフなので、楽しく遊べてそれでシアワセでいーんです( ̄ー ̄)
連続セカンドOB連発したり12叩いたり、アイアンどーやって打つんやったっけ?などなど打数増える原因分かりきってるので全然腹たたない。楽しいスポーツはそれでいーんです( ̄ー ̄)

絶対に負けられない戦いがあるんでス( ̄ー ̄)
みたいなテンションがないのが良いのか、ついにSりんとスコアドロー。
いやー、腹立たんな~。なんでやろ。
実はゴルフはそれでいーんかな。

明日から少し2キロから始めますか。痛みはないけど、カタチが変形?靴がアカンかな。


爽やかな秋のイチニチ。
道路案内看板のおかげで迷って北条鉄道も撮れたし(教官、私 松本千秋はドジでノロマな亀です~。でも~フル完走、ゴルフは無事ホールアウトしまーすみたいなテンションがいーんです)
ホウキで掃いたような雲の秋空。
巻いてると明日晴れなんやわ。
気合い入れてもボギーでしか上がれなかった、今日イチ気に入ったショートH。
マニキュア?ネイル?
なんぼやったか?忘れたけど爪にカネかかるんややで~ゆうてたSりんの爪
再チャレンジ。どんさん、見えます?これなら?