月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

紆余曲折

78bd4a12.jpg

e6dbdefe.jpg

もうすっかりベージュ色ないつもの練習場。
終盤フラフラながらも200球超。
テレビ師匠の一人が『手打ちを極める』の週から何週前かに
『手打ちと体打ちの融合形』に変わり、ついには今週オンエア『体打ちを極める』?か。
むむっ。
どないやねん、と思いながらも今までの布石が“活きる”と
解釈して胃が気持ち悪くなるまで体打ちヤってみた。
たしかに、総合力では1番が体打ちか。今まで体打ちやってもうまくいかなかったが、手打ち/融合形やってきたのが結果てきに良かったのか?
来月は体打ちでラウンド挑戦。アプローチは手打ちのほうが安心やけど。

来月の増床ぐあいもズイブン見えてきたアウトレット。
キャロウェイは初めて見るやん。楽天での予算はコッチにまわそか。
たいして安くないアウトレットもあるけど。