月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

神戸マラソン2012

6363101e.jpg


ff4d130c.jpg


b4f127bd.jpg


48b2a6fa.jpg












88889b9b.jpg


・みょうに姿勢のいいおっちゃん な感じで周りの「H」「 J」メタボ ブロックのランナー達に囲まれ牽制しながらもカメラ意識。大丸 居留地

鉄人28号の前で皆と同じポーズなのが、ちと悔しい。。

・須磨水族館前も行きしな余裕ヨユー。

・この人、プロですか~?みたいな疾走感、垂水

・折り返してきて、一回目の故障膝にきて苦しくなってきた?後半は裸眼で…

・キター、来ました出ました、膝どころか両太ももケイレン!
ようこんな写真撮ってるわ。思ってた所でチカラ尽きたねえ。元職場、青春の場所。
よお頑張った。左膝…

・泣いてんのかぁ?しかし、カメラマンひきつけるプロやねえ。あと少し!
ポーアイやん

・どんなに遅くとも静止画なると早そう。カメラのまえでは一切手を抜きません。
ゴール見えたら走るし。

・ゴールのカメラマンをも惹きつける、全ての皆さんと神戸に感謝。
このお辞儀は、かなり意識していないと忘れちゃうんだよね。疲れ果てるから…



今週まで明日のBSまでかな、テレビで関西マラソンイベント総括流れるのも。
大阪なんて興味なかったものが単純にテレビみて感動して来年応募かんがえてしまうオロカな私。
毎日も朝日にもサンにも今度こそは負けたくないアナウンサーずらりやし
来年は陸連登録してスタート位置どりして、
ガチンコ勝負したいが当たらんやろなあ。。
旅ランとタイムでしばらくは勝負か。。

もみじハーフマラソンと違って神戸は大型イベントだった為?いち早く
写真チェック出来るようになり、先週カクニンできなかった周りのランナーの
ゼッケン スタート位置をようやく見れた。
やはり、終盤追いついた連中アルファベットが自分に合ったスタート位置。
もひとつ、なにより確認したかった
歩いてるシーン隠し撮りされてないか?しかし、
さすがに撮られるプロ、ポイントおさえる×2の見事な疾走ポーズ。
どんだけ周りが歩いても、走ってカメラにおさまるプロやねえ~
動画ではリディアシモン爺い走りでも、静止画なると疾走感 絶大!