月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

これが噂のソサエティかぁ@ダイヤモンド佐用



b2edff09.jpg


09315120.jpg




a4f5caef.jpg


11月はじめから続く4時起きシリーズ5回目、これで打ちどめ。
4:30スタートは、ウルトラ100キロだけで十分やわ。

サンテレビで見てた、ダイヤモンド佐用ソサエティは・・
けっこうOBした。59(25!)58(22)パット47!ヘタ!
アプローチが平均チョロとホームラン含めて2から3回やるもんやから連鎖で
パットもヒドい。またもやアプローチイップスになりましたな。
ガニ股しても上下動が止まらない。走り過ぎやからか。

スタート1番からOB、アプローチ2失敗
2番ホールもセカンドがグリーンオーバーのOB。
最初の3ホールで10オーバ。上がり3ホールも10オーバー。
普段の生活で練習場は気晴らしで気持ち良くやりたいものだが、ここまでくると腹たつから
次回に向け練習場無しのアプローチ練習場のみにするしかないね。
100ヤード以下のOB撲滅と、パーオンしてのパットはなんとかチャンスに2としたい。
パーオンして3パット一回、パーオンして4パットもあったし。

息抜きでも、もう少しスコアまとめらんないもんかね。