月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

利用りよう

いろいろ色々・・やりたいなーっと
昨日は思っていた今日の日曜日休みシフト。
せっかくの良い気候やし…

とりあえず早く起きれたけど、ヤっとかなアカンことから一つ一つこなす。
パターマット練習20分、布団アプローチ20分。
この辺でやり過ぎで狂ってきた。武庫川の月例会には間に合わない。
見知らぬ自分を応援してもらった御返しで三田国際マスターズハーフの応援も昨日は
考えていたのだが…用事まだある、散髪に衆議院投票にウォーキングの付き合い。
この陽気ならたまにはウォーキングにも参加してやらねば。

まだまだ陽も高く500円練習場も考えたが、平日の空いてる時しかやはり行きたくなく。
最低限10キロは行っとこ。
10.34 49/10.20 82/10.04 01/10.06 47/9.49 98
10キロ-50.55 77
2-3キロでは気持ちも体調もノラず吐きそうでやめたかったが8キロすぎて
セカンドウィンドがいまさら来たので、せっかくの陽気やし
月例練習も行かんかったし三田ハーフくらいの距離にのばせる気温利用して
ひさびさ久しぶりの街ナカへ遠征のプラス
11.5キロ-1時間48秒20
約ハーフの21.5キロ-1時間51分43秒
プラス500m-3分2秒 92
トータル22キロ-1時間54分46秒

脚痛くないので、安定してきてる。悪路でもスピードも安定してる。