月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

パワーアップ

24492384.jpg



パワーアップオープン。たまたま休みなんで、行っちゃった。
西日本最大?増床。……いつもの霊気ただようアウトレットに比べ
たしかに平日のくせに大量の車うっとおしい感じだった。
楽天祭りへの予算を初キャロウェイのアウトレットで
ええ防寒着でもあれば~と思って置いといたのだが。不発。。
予算はラン出る
ドライバーにでもまわすか。難しいけど。パターは、1000円のがやっぱりイイし。
ザーッっと見終え、練習場へ、130球超。
シャンク、プッシュ、の原因わかったが、わかっても分かってても
腹でインパクト振り切るってかなり難しい。要運動神経。
腹で打てれば簡単なんだが、腕も上体も邪魔しよるんだなコレが。


10.30 64/9.36 39/9.33 70/9.51 32/9.19 62
10キロ-48.51 67
つるべ落としな夕刻アッというまの漆黒闇夜状態な地元田舎周回コース。
腹でスパートしたが、思いのほかタイムは遅い。ラストほとんど9分30とは・・・
ピッチ走に腹筋は意味ない?