月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

地元スーパースター“ドッキー”

寛平ちゃんに続いて
わが町からまた、世界のスーパースターが誕生しました。
市長気づいてるやろか?
県知事もなんかあげてほしいね。

ここに引越して来てどっちも普通に遭遇したところが
この街が田舎な証拠か?

87f1fbd8.jpg


ドッキー
お見事。日曜日にゴルフしてたころ、
早朝に丘のうえのセブンイレブン
同じように買い込みしてて遭遇したけど、誰も気づいてないのか?知らんのか?
ドッキーも試合会場行く途中みたいやったんで、なんかへんな共通感を持ったあの朝。
関西オープンで見た、ずっと居残り練習グリーンでのあの後ろ姿。。

こないだまでレギュラーツアーのバリバリのPGA選手に勝ったんは痛快やね。
なんか分からんけど、
サンテレビBS1に勝った気分やわ。
ツアー未勝利の一発屋シニア連中ではなく、
ケニーペリーやランガーやらロッコやらカイトやらバリバリのフィールドで勝ってるやん。