月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ストーブさん。開幕

ストーブリーグ始まりました。
なんせ、待ってました。
シーズン中はほとんど新聞でしかタイガース見ていなくて・・


ストーブリーグ
この間 先発の勝ち星数えたら100勝してまういつの時代も一番楽しい期間。
ダメもとで希望していた藤浪先発経験と代打桧山出場のCS。和田監督采配は勝っても負けてもずっと見つづけるオールドファン納得の最高の展開。
将来を思えば当然の采配。近く和田監督は大監督になるのか。

ナベツネの一声で来年からでも早くこんなシリーズ止めればエエねんとも思う。
ダントツのリーグ優勝チームのジャイアンツに失礼だ。
日本シリーズに出てはいけないチーム力のタイガース的には2試合で終わって最高。引退試合で1打席和田監督が早く下げすぎた心残りも昨日の桧山のホームランで全て消えた。



ようやく帰ってくるそうです。
江川より早くてビックリ。あり得ないと思ってたし。
野茂がオリックス手伝ったような形かな?オマリーの様にそのままシーズンまでドサクサにベンチ入りしても面白いですが。水谷さんはどうなる?
前半戦のセンター返しで貯金できたのは実雄さんのお力です。