月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第30回記念大町アルプスマラソンその1

軒下で身支度
雨でごった返す館内に荷物あずけ、

896102b6.jpg


一時間以上かけ松本市からギリギリ到着して
いつも通りストレッチもなしに写真撮りたおし。


トイレは…そのうち空いてるんちゃうかな。


土のトラックをブルーシートで本日は覆ってるので、

965189a8.jpg

一歩踏めば、もう怖いもの無し。これ以上ぬれない。
もう靴は乾かないし、今日の雨は止まないし。

最後尾からのスタートに油断して号砲での時計おし忘れ

774ba751.jpg

ここってネットタイムとか…なんでもええわ。眠い



→この大会はグロスのみでした

競技場ぐるっと回ってから出て行くみたいで、

7680d48c.jpg


なぜか
体育館から家内が出てきたのでご挨拶。

f6ff6424.jpg

サッサと行きなさいの声に促されて




まあまあ雨だし混雑しながら
運動公園下って、

0cc3f1ea.jpg

スパイダーマン、意外と頑張るやん

8e56f4d1.jpg




外の車道のコースへ。

49e3d539.jpg

さあさあ、平成25年10月20日
信州は長野県、大町アルプスマラソンが幕開け

2588e132.jpg

よく考えてみたら全て通行止めにしてマラソン専用レーンにしてくれてました。

最初のどんつき三叉路は
序盤戦

398e5d24.jpg

左折の松本方面に行って折り返ししてきます。

1a01f1b2.jpg

信州は黒い墓石でしたね。
東日本はそうなのか?

この地元ラーメンブランド。

8b23c034.jpg

テンホウ。気になってたが、食べてない。
最初の3キロ20分15秒

スタートまえに飲用するはずのウィダーゼリー、手がダルいので最初の給水エイドで飲んでゴミ箱に捨ててもらった。
蕎麦屋さんがエイドやってくれてたんですね。ありがとうございます

c2ff4f5a.jpg

4km5.48 5km給水6.31