月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第30回記念大町アルプスマラソンその2

6km5.46 さあさあ、


そろそろ真面目に脳を働かし、
ちゃんと旅ランしよう。

a6744139.jpg

速い人たち、もう折り返してきたのですかぁ。

f3ce9095.jpg

速さよりも、その距離まで終わってるのが羨ましい…



ドウダンツツジでしょうか、真っ赤ですね。

23a1e532.jpg

7km5.39

ありがとうございます応援

ae95ee3a.jpg

というか…皆さん静かです。
大野市の時みたい。雨のせいかもね。


8km5.12 9km5.52 10km5.25(1時間31秒)
まあまあマイペースにぼくは御愛想ふりまく
御愛走といきますか。

2628e682.jpg

11km5.30 12km5.39 13km5.31

92eb03b4.jpg

はじめの三叉路に戻ると
会場から近いためか応援の方たちがやっと増えました。

これから登っていきますしね。



14km5.35 15km5.24

400b8e9d.jpg

16km5.38

ee800410.jpg

この仏崎観音エイドは賑やかで充実してました。行きは挨拶のみで水だけにした。
帰りの39kmで唯一リンゴやトマトいただきました。
とても美味しい思い出作れました。

いい景色です。

f6b24297.jpg

ランネットでの宣言通り、立ちションランナーには「トイレでしょーぜー」と今回こそ声にだしスグさま足早に坂道かけ登りました。怖いし。啓蒙活動はその後も続けましたが…仮設トイレ少なすぎ。しかも茂み多いのでキリがない。

おれだってガマンしてんだよ。ハナから
ならぬものはならぬのです。

4026f8a8.jpg

445f3a58.jpg

17km5.31 18km5.29

トイレよりも多かったのが
カメラマン

f6d7a642.jpg

二重にカッパしてるからゼッケン写ってないやろな…
でもいい景色は自分で

64094943.jpg

fc9389c4.jpg

ご苦労様ですぅ

2b1cee9b.jpg

ハイタッチいやロータッチをこの子と一回しただけの今回。こっちから言わんとやってくれんかったけど

c6c3ef06.jpg


ラソン専用レーン道路にしていただいてますが、

6065bcf8.jpg

大町温泉郷などの
交差点で自動車の方たちに何度も待っていただきました



ありがとうございます

423e319c.jpg

19/20km11.24
20キロで1時間56分14秒、少しマシになったか。

20㎞すぎて、

2a74cd8d.jpg

賑やかな人たちが迎えてくれました

3bdfa8b5.jpg

ポカリのみのみ、現状を電話。

5c02ab44.jpg

21km6.00
もう少しで前半戦の上り終わりなのね

85d31d64.jpg


起きてますか?