月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第30回記念大町アルプスマラソン、ゴール

40キロ地点で
3時間54分35秒

5ee1b40a.jpg

28c08401.jpg

ヤツれてるというか、老けたな…

ハーフの部の最後尾ランナーたちと合流しながらゴール目指します。
華やかになって少し嬉しい

f61c2081.jpg

b8cd8f44.jpg

フルの方がチカラ抜けず
逆にしんどく思えた…フルの方がむいてない?
41/42.195km13.40くらい

2e554383.jpg

ようやく運動公園
楽しみましょう。

4db53905.jpg





いやいや、
まだゴールしてないから。

39312b08.jpg

サッサとコースに戻りましょ

ずっと一緒だった、ブラインドランナーたちと
右ちゃいますかね、などと相談しながら競技場へ

1947041d.jpg

0acb7969.jpg



励まし合い
ブルーシートなるべくかわしてトラック一周しましょう

7f2c71c6.jpg

7f40df34.jpg


トラックでも寄り道。
「サッサとゴールして」に促され



ありがとうございます。

cef4a34d.jpg


4時間7分台ですか…


8d72276a.jpg


ゴールあとのサポートじゅうぶんでした。ありがとうございます。


cb89261c.jpg


寒い寒い、
チップ外し大変でした。

374477e9.jpg

あったまりましょう。トラックわきの
お茶、お漬け物エイドは
う!嬉しいです!

b8951ddf.jpg



足湯に


きのこ汁に、お豆腐

a31a532d.jpg

ff3b5e04.jpg


30回記念大会なのでゼッケンNo.抽選がありましたが・・あと2人差でハズレ。

7aacf6c1.jpg

大雨の中、皆さま
ありがとうございました。美味しかったです。

日本の屋根を走ろう!
大町市・・
おおまぴょん・・・
また、いつの日か