月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第30回記念大町アルプスマラソンその4

木崎湖ゾーンに入ってきました。キャンプする所なのですね。
海ではないけど海洋センターの給水エイド、

019e4282.jpg

帰り道ではとっても元気な大きなお声お兄さんスタッフに元気いただきました。


35キロで再びスパートかけられ追いていきよったランナーが写ってる…
ついていけなかった…

b50f5eb1.jpg

木崎湖に入ったということは、折り返すとあとは知ってる景色ばかり。ということは帰り道
同じところでまた応援してくれるんです。それを楽しみにして。

917d9bcb.jpg

唯一、鉄道の音が聞こえたので、木崎湖ごしに構えたのだが・・

e0509f85.jpg

携帯電話レンズではキビシイ

折り返します

dc3a6a9d.jpg

27km5.46

de0f62ab.jpg


28/29km11.42 元気なお兄さんの所でクロワッサン取ってしまい口中がバサぱさ。
失敗。指先が痺れたので低血糖と考えてパン食べたのだが。

ゴールしてから気づいたが、低体温症だった、また紐が結べなかった。
30km5.33(30キロ地点で2時間51分55秒)
木崎湖に別れを告げ
35キロまでは我慢ガマンの上り坂。

入れててよかった塩熱サプリ噛み噛み
丹後で見かけた山吹色の波紋疾走さんに声かけて
ラップ落ちてもひたすら登ります。
31km5.57 32km6.22 33km6.16 34km6.07



また、キレイな橋に戻ってきた。
こっ太さん こんな感じで撮るランです!



さあさあ、ついにラストスパートです。人生下り坂さいこー。

1914fd56.jpg

64c4eafa.jpg

スパートはやすぎるんですが。やはり失速した。
ここからフィニッシュまで下りなので勘違いした。

f8e1a0f3.jpg

35/36km11.22
37km5.36



38km6.49ついに無人の仮設トイレ発見、前半に目星つけてた橋の横。
このトイレのおかげで尾張一宮まで行かずに済んだ。

ようやくスッキリ、しかし戦意も喪失。
エイドのリンゴ食べ食べゆったりと。
39km6.41 40km7.26
もう電話したりしてスピードも出ませんね。

3efabeba.jpg

家内も体育館で待機中
一期一会で所縁のある横須賀市のランナー家族と談笑できて良い時間過ごせたようで。

ジムニー号での総運転距離983.2km
このマラソン足したら、1000km越え。
ちょっと旅ランを苦痛に感じながら、
今後の方針考えながらのラストラン