月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2013(25th)いびがわマラソンその1

平成25年11月10日・・て日付かわったばっかり
めっちゃ早朝って3時起きですやん

fc067a3d.jpg

始発から乗り継いで…
いや、けっこう楽しんで。

9cbe62f8.jpg

噂の年1日のみ200パーセント乗車率の養老鉄道経験して

ec19bc8d.jpg

待ち時間なくスタートブロックへ。
天候はもちろん土砂降り。
こっ太さん わっざわざFブロックまで来て待っててくれてました。
でも申し訳ないので、ゼッケンどおり前へ
ご挨拶握手会のあとは行っていただきました。

8d9dc252.jpg

鈴太郎さんの過去のバス渋滞など
予備知識あった為車内でレースウェアへの仕上げをしていたので、
野戦病院化していた更衣テントやら荷物預けも臨機応変に成し遂げたのだが、
同伴家内がどの様に過ごしてもらうかだけが気掛かりだった。

11a9ba13.jpg

旅ランしてると、かなり遭遇率高い高石ともやバンド観たりしていたようだが、
屋内至る所は大雨なのでレジャーシートやら空きペットボトルやら脱いだ靴下だけで?場所取りが既にされており
無人スペースでも立ち入り出来なかったらしい。
さらには高石ともやの近所に住んでて本名知っとるというキモいストーカーオバちゃんに一時付いて来られたそうな。
警戒心薄いから絡まれんねん…


噂の
いびがわマラソンついに始まったようです。どこがスタートで?
どこに金さんQちゃん西田ひかるちゃんが?声はスピーカーからするのだが。

2f8823a9.jpg

3分12秒遅れでスタートラインに辿り着いたみたい



どうやって紛れ込んだのかようわからないが家内がスタートのゴチャゴチャの中から呼んでいた。

67768ca5.jpg

おーいました居ました、金さんはまあまた徳島で写しなおしやね。
帽子のイケメンDJやと思ってたら西田ひかるやったんやね。

5061f5f0.jpg



しかし、今までにない渋滞というか


d7e37c86.jpg

a32f535c.jpg

このお祭り騒ぎというか、優勝パレードというか

afae0edc.jpg

全然これからマラソン。って感じにならんね。