月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2013いびがわマラソンその5

お品書きその4
久瀬公民館に近づいて来ました?

94dd4e67.jpg

着く前から花道出来てませんか?

67694005.jpg

ぬぉ~


イェーイ、いつもの声効果音つきでタッチ。


しかし、いつもより長い隊列組まれてブレスブレス息継ぎ


どっちが子供かわかんないっすよね。
笑われてます…


息も絶えだえ、ようやく久瀬公民館エイド、スポドリ貰うッス。
子供トラップおそるべし

f0aa5716.jpg

3c67a869.jpg

ハイハイ、第2隊列なのね。
行きます行きますタッチいきます。
けっこう真面目に
2番目のハイタッチウェーブでまた乳酸まわった。でも嬉しいんだなコレが。
29キロ5.22


この自転車のサポートスタッフにも何度も声かけてもらいました。
ありがとうございます。


30キロ5.39
30キロを2時間51分台。ここから粘る力はまた練習で。
噂どおり、30キロから登ります。

dc32d863.jpg

このあとの33キロが最後の登りらしいが、もうこの登りは歩いてる人と同じスピードなので家内へ電話。31キロ6.19
もう完全に乳酸まわった太ももでゾンビRUN。

2a7f4a6c.jpg

ただただ、チマチマ進んでるだけ。けたたましい音が結構まえから聞こえてました

71e136ed.jpg

このおっちゃんでした。名物オジさんなのでしょう。わかりました、
もう少し頑張ります。

afc58d95.jpg

遅いペースですけど。

b7c7344e.jpg

分かります、同じ気持ちっす。
ああ、そうや、塩熱サプリ噛むの忘れてた。2錠噛みかみ、

b9dcc4f2.jpg

13エイドの水で流し込む。
残念ながら、見えたのはリラックマではなく、プーさんか

9791d74d.jpg

ところで、みそスープはまだか?
この集落?

67a84c87.jpg

637a4965.jpg

いや、あれは私設エイドっぽい

7e123707.jpg

何か頂けるんすか?

64149cf9.jpg

パンでも何でも焼いたあるから食べてって


あじゃーっす。


自分パン5個詰めたやろ

あれが
おっかさんステーションのみそスープでないとすると、いつなの?

82bfa28f.jpg

脳内は完全にウルトラモードっす。
食べる事ばかり。

e35c4af8.jpg

バンド?

b194de0a.jpg

36ffa857.jpg

フォークロックが合うんだなココは。
ありがとうございます、元気でました。
はい、待望のお品書きその5
みそスープです。


このあったかいのが…


しみるね~


ボチボチ小股で行きましょう。完走完食目標すから~
その6のダム湖でも食うぞ食うぞー

57bbb6d0.jpg

で、この白洲五郎って誰なの?
ここら辺は、スタッフさんの遠吠え応援に感激いたしました。

c8783507.jpg

3f99bbd7.jpg

いやー、下りなのに脚でないっす…

0dbf6c4f.jpg


朝見た西平ダムやな、もうちょい。
腹へった!

756331f5.jpg

最初縦じまやからずっと掛布と間違えてたイチローとそういえば
よく会う。
ボランティアもランナーと走ってる、
いい横断幕だ

77f8385d.jpg

お品書きその6、西平ダムエイドに着いた?